772463052804321
読み込み中

大阪のローカルアイドル”大阪★春夏秋冬”舞台裏動画


有名なYouTuberである"soezimax"さんが取り組む、大阪のアイドル企画。

ずーっと、アイドル育成計画という事で、リアルタイムでYouTubeに公開されていす。

こういう企画ものって、面白いですよね。

こういう企画がYouTube上でどんどん盛り上がってくると、もっとYouTubeが楽しくなりそうです。

誰でも簡単に、自分の活動等をアップして共有できる動画メディア。

私も企画はあるんですよね、シリーズものでやりたい企画が。
ですが、時間がとにかく足りなくて取り組めてません。

なんて、言い訳していてはだめですよね、とにかく始めなければ!

紹介する動画と全然違う話に脱線しましたが、今回紹介する動画は前にも紹介した大阪のローカルアイドル「大阪★春夏秋冬」さんの、ミーティングの様子。

ワンマンライブが決定したとの事で、個人的な出し物を何にするかという打ち合わせのようです。

前向きに明るく取り組む彼女たちと、サポートしているsoezimaxさん。
楽しそうですよね、好きな事をやるのは楽しいんですよ。

本当にもうね、頑張るぞって行動する人は誰でも何でも応援しますよ!




とにかく行動したもの勝ちですよ。
何もせずに、頭でっかちであ~だこ~だ知ったかぶりする奴がいるけど、できる事から始めればいいのです。
いきなり結果を求めるからおかしなことになるし、結果は行動することで着いてくるものなのです。

第一弾CDが完成した模様です。
《アイドル育成企画》CD完成!”大阪★春夏秋冬”大阪のローカルアイドル


地方アイドル 3982623982120313567

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item