772463052804321
読み込み中

《アイドル育成企画》CD完成!”大阪★春夏秋冬”大阪のローカルアイドル

YouTubeで有名なビデオブロガー”SOEZIMAX”さんのコラボ企画

YouTubeとアイドルプロジェクトのコラボ企画である、大阪★春夏秋冬の動画シリーズ。

遂にCDが完成したとの事で、開封&サインをしていく動画。

感動のあまり涙するメンバーなど、夢に向かって少しずつ進んでいく様子が羨ましい動画です。
何度かこのブログでも紹介しているシリーズですが、そもそもこの企画は一体何なのか。

ということで、プロジェクトのサイトがありますのでそちらを紹介します。

リアル女子高生の銃撃アクション短編映画PVとCDデビューをプロデュースしたい!

■萌える!そして燃える!短編映画PV+CDデビューのプロジェクト

ということで、SOEZIMAXさんの”銃撃少女”ショートムービーなどYouTubeを使ったアイドル育成プロジェクトなのです。

一般から支援者を公募して、プロモーション資金に充てていくという企画。

今までは芸能界というTVなどの既存メディアで成功しなければ、アイドルになれませんでした。
そんな中で、YouTubeという巨大動画プラットフォームを使って、短編映画やPVでアイドルになろうという試みは、今後の展開が超絶楽しみなプロジェクトです。

今回完成したCDは、支援してくれた人たちに配布するための”限定版”との事。
応援してきた人たちも、嬉しいでしょうね。

ということで、今後もこのプロジェクトを当サイトでも応援していきます。



YouTubeのおかげで、クリエイティブな人たちや夢を追いかける人たちが、様々な活動を行えるようになってきています。

夢を途中であきらめた人、今ならもう一度チャレンジできます。

私はまだまだ弱小YouTuberであり、自称ブロガーですがこういう動画を見ると、もっと活動の幅を広げていきたいですね。

既得権をブチ壊せ!

小さな事からでも続ければ叶う!カモシレナイ・・・ この動画から頑張る勇気をもらいました。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
地方アイドル 4595601796636790263

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item