772463052804321
読み込み中

在特会はヘイト団体ではない!過去の活動を一部紹介。大嫌韓時代Amazon書籍総合1位に

差別発言を繰り返すとして批判されている”在日特権を許さない日本人の会”ですが、彼らの主張に差別はありません。まともな団体だという事が、この動画で分かってもらえると思います。


在日特権を許さない日本人の会の会長である桜井氏が出版した”大嫌韓時代”が、なんとamazonのランキングで総合1位を獲得しました。

嫌韓ネタの書籍や週刊誌などがバカ売れしている状況の中でも、テレビや政治家は日韓友好の重要性を説き、さらには問題を指摘されたら差別だと騒ぎ、最後には”シバキ隊”のような刺青を入れた暴力団まがいの輩を使って、暴力で威圧する。

国民の多くは在日朝鮮人たちが日本で、日本人の税金を不当に使用する事に憤りを感じています。

”在日特権を許さない日本人の会”いわゆる在特会とは、法的な根拠も合理的な根拠も無く、不当に朝鮮人を優遇している事に対して、抗議する団体です。

ネットを通じて様々な問題が明るみに出てきており、国民はすでにおかしいと気付いています。

だからこそ、在特会会長が出版した本が売れているのでしょう。

今回紹介する動画は”在日特権を許さない市民の会”チャンネルから「在日特権を許さない市民の会が小平市と直接交渉開始!」です。



今回の動画の中でも、理路整然と問題てんを指摘する在特会側に対して、市の担当者が全く答えられないという状況になっています。

つまり、何の根拠も無く、合理的な理由も無く、税金を”朝鮮人から要求されたから出す”という、不当な公金支出に対して抗議しているだけです。

これが、ヘイトスピーチなのでしょうか?

新品価格
¥1,296から
(2014/10/1 09:11時点)


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
社会ニュース 1778602248011254143

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item