772463052804321
読み込み中

美少女が宮崎を舞台に”リアルロールプレイング”!観光マップでRPG”AYA QUEST"予告編

宮崎県の観光マップを元に、リアルRPGをやってしまおうという企画動画の予告編!

編集長!ちょっと宮崎を贔屓してるんじゃないの?

宮崎は私が大好きな街なんです、転勤で1年住んだのですが楽しい思いでしか無くて”最後は宮崎に住みたい!”というか、今すぐでも仕事と住むところさえ何とかなれば飛んで行きたいくらいですよ。
ということで、ちょっと贔屓して掲載が多いのは勘弁してほしいところです。

今回紹介する動画は”イーブックス学園”チャンネルから「第115話 あの企画が再び!?観光マップでRPG第2弾! イーブックス学園」です。

この動画を投稿している”イーブックス学園”は、宮崎の書籍を電子化して無料で見れるようにしようという壮大な計画を実行している”ミヤザキイーブックス(miyazaki ebooks)が運営するYouTubeチャンネルです。

ミヤザキイーブックス公式ページ

この”ミヤザキイーブックス”なんですけど、本当に地域情報誌などがバックナンバーも含めて前ページ見れてしまうという優れもので、ビュアーのインターフェイスも使いやすくて素晴らしいサイトです。
宮崎について調べものをする時や、旅行の下調べには最上級のプライオリティーでチェックするべきサイトです。

そんな、宮崎を知り尽くしていると言っても過言ではないミヤザキイーブックスが送る動画バラエティが”イーブックス学園”です。

今後が楽しみなシリーズなので、当ブログマガジンでもチェックしますよ。


しっかりとした企画と技術を持ったチャンネルなので、動画のクオリティーも高いです。
安心して楽しめる動画なので、今後の展開に期待しましょう。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 8769077933770337614

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item