772463052804321
読み込み中

《高音質》ギターリフとベースのグルーヴ感がイイね!大阪のガールズバンド”Rick Rack”

最初のギターとベースのグルーブ感で、応援することに決めちゃった大阪のガールズバンド”Rick Rack”

録音がしっかりしてますね。
かなり高音質で録音されているので、スタジオ一発撮りの動画とは違い、アマチュアとは思えないクオリティで録音されています。

ギターのリフと、うねるグルーヴ感溢れるベースがメッチャめちゃカッコ良いバンドです。
歌も堂々としていて、安定感抜群!

ということで、今回紹介するのは”Rick Rack”チャンネルから「Rick Rack 「幾千の出会いと一つの奇跡」」大阪のガールズバンドによるスタジオ撮り動画です。

モダンな感じの曲で、私が愛するハードロックではありませんが曲の完成度が高くて、プロの仕業かと思えるくらいの高音質録音されています。

曲のメリハリが効いていて、起承転結のしっかりとした楽曲なので最後の最後までシッカリ聞き入ってしまうほど良い曲でした。

これほんとにアマチュアのバンドですか?と聞きたくなるくらい、メジャーレーベルからリリースされてても、何の不思議もないくらいのクオリティ。

これで平均年齢17歳のバンドだというのですから、この先が楽しみですね。

見た目もとっても可愛い女の子3人組のバンド。

こういう曲を演るバンドがいるという事を、もっと多くの人に知ってもらいたいですね。

公式ホームページはコチラ”Rick Rack”

Rick Rackブログ

”Rick Rack” Twitter


私も兵庫・大阪でバンドやってた頃はライブやってましたが、関西は凄いバンドが沢山いるんですよね。私が愛するハードロック系でも、ビッグバンドや有名なギタリストは関西系が多いです。

そんな中でも存在感はバッチリ!今後注目して応援していきたいバンドです。


このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
バンド 8429268135442175395

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item