772463052804321
読み込み中

Chu's day.オリジナル音源キター!「Rocking shoes」これで人気でなかったら嘘やろ?

chu's dayライブ
昨日動画を紹介した”Chu's day.”メッチャ可愛い美少女+1のロックバンドのオリジナル音源が遂にアップされました。抜群の安定感、音はチャント撮ってるので高音質。ライブでやったら盛り上がること間違いなし、普通にメジャーバンドと言われても全く違和感ないでしょコレ。

キャッチ―でノリの良いアップテンポの曲、一直線に走っていくロックは編集長の大好物なんです。
普通にメジャーバンドと言われても、何の疑いも持たないくらいクオリティの高い曲です。

”Chus day Official YouTube Channel”から「Chu's day. 「Rocking shoes」 ライブ動画 2014.6.22 渋谷EGGMAN」の紹介です。

キャッチ―でメロディアス、アップテンポで走っていく王道ロックナンバー。
誰でも良い曲だと思うでしょうね、カッコ良いギターのバッキング、伸びやかで安定感抜群のヴォーカル、全体をしっかりと支えるリズム隊。ワンダフル!

昨日の記事「曲も笑顔もメチャクチャかわいい!平均19歳のガールズバンド”Chu's day.”」でも紹介したこのバンド、アイドルバンド的な・・・云々と書きましたが、曲は良いしバンドとしての完成度も高い上にルックスも良い。

これで売れなかったら何が売れるんや?と言いたくなるようなバンドです。


編集長みたいなコテコテのメタルキッズで、ツーバス鳴らんと頭振れないような特殊な人種でも、ライブハウスでこの曲聞いたら、絶対飛び跳ねますね。

これは、ひょっとしたら、ホンマにひょっとしまっせ!

今のうちから、要チェックです。

Chu's day.オフィシャルサイト

Chu's day.のブログ!



このブログマガジンでバンドを紹介してきてますが、素晴らしいバンドは沢山いるんですよね。

バンドとしてのスタイルは違いますが、大阪の「《高音質》ギターリフとベースのグルーヴ感がイイね!大阪のガールズバンド”Rick Rack”」もこれからガンガンいきそうやし、十代バンド恐るべし!

ロックを愛する編集長的には、楽しみなバンドが増えて嬉しい限りです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
バンド 1228883724113627623

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item