772463052804321
読み込み中

ご当地アイドルの常識を覆す本格派”大阪★春夏秋冬”絶品のパワーバラード

大阪のアイドルシーンがヤバい!本格派ドラマ仕立てのMV

ご当地アイドルと言えば、AKB系の軽くてPOPなグループが多い中、MVの完成度や楽曲の素晴らしさで、独自の路線を行く”大阪★春夏秋冬”

今回も”SOEZIMAX”チャンネルから「[MV] 大阪★春夏秋冬 もしも逢えたなら [Japanease Version] OSAKA★SHUNKASHUTOsoezimax」を紹介します。

緊迫した導入部のアクションドラマから、曲が始まるシーンは鳥肌立ちました。

ポップな曲とダンスというスタイルでは無く、力強くも哀愁漂うメロディーのパワーバラードを情感豊かに歌い上げていき、間に挿入されるドラマシーン。

カッコ良すぎて、もはやユーチューバーの域を超えています。

出演している方々は役者さんなんでしょうね、表情や演技が素晴らしい。

メンバーの動きも、専門の方からレクチャーを受けているのでしょうか。
射撃姿勢など、元自衛官の私から見てもさまになっています。

私は航空自衛隊だったので、陸戦は基地警備訓練くらいしかやってませんが(笑

本当に丁寧にシッカリ作られた映像と曲です、たかがYouTubeと侮るなかれ!
括目し、耳の穴カッポジって聞くべし!

大絶賛配信中!
iTunes :https://itunes.apple.com/jp/album/dawn-of-my-lifetime-ep/id894459221
レコチョク:http://recochoku.jp/song/S1000456426/



この曲に”ピン”ときたら、コチラもチェック!
「感動・鳥肌・超スゲー・マジ超スゲー”大阪★春夏秋冬”YouTubeからデビュー!」

デビューCDが全国のタワーレコードで買える!
《奇跡!》YouTubeアイドル”大阪★春夏秋冬”のCDがタワーレコードで買える!


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 2392772238805929350

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item