772463052804321
読み込み中

グラビアアイドルよりも凄い!地下アイドルのグラビア撮影風景

スチームガールズ:神谷えりなさんのグラビア撮影風景と発売予告

”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”チャンネルから「Japanese SEXY Girl 純血368話 仮面女子:スチームガールズ 神谷えりな『EX MAX!』グラビア撮影」の紹介です。
地下アイドルとして活動する彼女たち、少しずつ仕事の幅が広がってきているようです。
今回のように、グラビア誌の発売予告と撮影風景を併せる企画って良いですよね。 

この動画を見てグラビア誌を買えば、同じグラビアでも倍以上楽しめる事でしょう。
メイキング映像って、本編と併せてみると面白いですもんね。

地下アイドルと言っても、普通のグラビアアイドルに全く負けていませんよ。
自信を持って前に進んで欲しい、このままメジャーへの階段を昇って行ってもらいたいですね。

彼女たちの活動を更に知りたければ下のリンクをチェック

仮面女子Facebook

地下アイドル”純潔”特設ページ


こういうのを見ると、スグに女性を商品にして搾取していると言う人がいます。
しかし、彼女たちは有名になりたいという気持ちを持っている。
そこにアイドルとして売り出すことに、ビジネスチャンスを見出すプロモーターがいる。

当然、プロモーターからすれば彼女たちは商品ですが、プロモートしてくれる人がいなければ彼女たちは夢を追う事が出来ないのです。
相互扶助の関係が成り立っているビジネスなんです、素直に頑張っている人を応援してあげましょう。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 5003248714063037373

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item