772463052804321
読み込み中

オリジナルを超えた!”きゃりー”の「トーキョーハイウェイ」三味線ロックバージョン

きゃりーぱみゅぱみゅを三味線メタルで疾走するおやじ

ヘッドバンギングしながら三味線を弾く外人オヤジ”shamisendemon”チャンネルから「TOKYO HEAVY METAL SHAMISEN HIGHWAY 三味線ロック」を紹介します。

実はわたし”きゃりーぱみゅぱみゅ”をまともに聞いたことが無くて(どこかから聞こえてきたのを除いてという事ね)原曲がどんな曲かしらなかったので、YouTubeで聞き比べてみました。

で、出した結論が、ロックアレンジの方が原曲より兆倍イイじゃないか!

良い曲ですよね、こういう曲大好きですよ。

三味線もしっかり存在感があって、さらにバックで流れる力強いギターリフ。
物悲しくも美しいメロディーラインは、どこか幻想的で聞き入ってしまいますね。

この方、三味線仲間たちと様々な曲を三味線でカバーしているようなので、いちどチャンネルを訪れてみてください。

いいな~好きなんだろうな~、楽しそうだな~。
こういうノリ、良いと思いません?


やっぱ一流のミュージシャンが作曲した曲になると、元が良いのでアレンジしても素晴らしい曲なんですね。
こっちのバージョンで”きゃりーぱみゅぱみゅ”聞いてみたいな。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

弾いてみた 6910038002305086398

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item