772463052804321
読み込み中

【アクションカム】SONY HDR-AS100VR【開封レビュー】~Huckle TVより


うわ~、アクションカム欲しい!!

超絶貧乏な私では手が出ませんが、このカメラ、実に欲しい。

やっぱりYouTubeで動画投稿なんてやってると、いろんな道具が欲しくなるんですよ。

使わないくせにTASCAMのPCMレコーダーとマイクを買ってしまったり、ステーを買ったりあれやらこれやら無駄遣いばかり。

しかし、このカメラは欲しいですよね。

今わたしが使ってるカメラは、SONYのCX-630Vなんですが画素数が多くて空間手ぶれ補正付というだけで買ったカメラです。

サイズも少し大きいので、こういうコンパクトなカメラも欲しいと思っていたんですよね。

さらに言えば、編集ソフトはマルチカム編集に対応しているので、二台同時撮影とかやってみたいですよね。

腕に付けるやつなんか、もう近未来的でカッコ良すぎる。

SONYさん解ってますな~・・・な動画です。



う~ん、レビュー動画はやっぱ鉄板ですね。
私もチャレンジしてみたいのですが、とにかく喋りが下手で「不器用なモノで・・・」と、見た目的に汚いオッサンがやるのは如何なモノかというのがあってほとんどやってません。

金もかかるしね・・・(こっちが本音カモ)

ということで、私もレビューに挑戦するぞ! いつか必ず・・・


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?


趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
レビュー 1382363525394668871

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item